ちちんぷいぷいのお取り寄せ

-  |  次の5件 »

ウラマヨで紹介のレジェンド松下オススメグッズ!と美腰ベルト

テレビショッピングや
月曜から夜ふかしでお馴染み
実演販売士の

レジェンド松下さんが

ウラマヨのゲストで
オススメの便利グッズなどを紹介していました。

今回紹介されたグッズです。
スーパーストーンバリア包丁
コンタムパイ
カットバリアまな板
洗剤 超電水すいすい水
ガラスロックバリア 4個セット400ml2個、900ml2個の4個セット!
保存容器 密封 ミップロック 1.2L

shinoさんの美腰ベルトエクササイズ



ウラマヨ6月24日放送で
レジェンド松下さんの次に紹介されたのが
美腰エクササイズでお馴染みの

shinoさん。

10年くらい前によく
テレビに出演されていましたね。

58歳にして見事なプロポーションと
美腰をされていました。

その秘訣が美腰エクササイズ。
shinoさんのこちらの本には美腰エクササイズの方法と
美腰ベルトがついてるそうです。
今から始めると夏にはくびれ美腰が手に入る?
1日5分!美腰ベルトでおなかやせ / Shino (Book) 【本】

怪奇ケーキ



ウラマヨの関西どうかしてるぜニュースで
紹介された

中西怪奇菓子工房さんです。
中西怪奇菓子工房

脳みそから血がっ!!!

というようなモチーフの
ちょっと怖くてキモい?ケーキを
作って売ってるそうです。

2017-06-24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさパラ!で紹介!回して使うキッチングッズ!

あさパラ!6月24日放送の
モモタンのコーナーのテーマは

回して使うキッチン便利グッズが

紹介されました。

■滑らすだけでとうもろこしの粒が簡単に取れる!
コーンの粒を取ってお料理することありますが、
包丁を使うのは怖い!
そんな方にピッタリのとうもろこしカッター?
トウモロコシを滑らすだけで、綺麗に粒粒が取れます。
とうもろこしカッタースライサー 粒取り すいすいトレール

■バターナイフを使わずバターが塗れる!バタースティックホルダー
最近はバターケースもバターナイフもアイデアあふれる商品が
次々と発売されていますが、こちらのバターホルダーは
バターをケースに入れてリップクリームのように
パンにバターが塗れるバタースティックホルダーです。
バタースティックホルダー

2017-06-24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おは朝で紹介!最高級ハモを味わうバスツアー!

おはよう朝日です6月24日放送で

最高級ハモを味わう徳島鳴門バスツアーが

紹介されました。

関西人が大好きなハモ!
そのハモの最高級のハモを味わうバスツアーが
紹介されました。

ツアーの詳細・お申込みはコチラまでどうぞ。
高級食材はもづくし料理を食す鳴門日帰りツアー
高級食材はもづくし料理を食す鳴門日帰りツアー(カード受付)7月1日〜7日まで
高級食材はもづくし料理を食す鳴門日帰りツアー

探偵ナイトスクープで話題の烈火わさび



6月23日放送の

探偵ナイトスクープの

間寛平探偵の小ネタ集で話題になった
激辛せんべいの

烈火わさび

デス。

辛すぎてなかなか食べられない
おせんべいだそうです。


普通のおやつとして食べるというより
ゲームの罰ゲームとして使われる方が多いようです。
烈火わさび(30g)[お菓子 おやつ]

2017-06-24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご当地ごはんのおとものオススメ3!よーいドン6月22日放送

よーいドンのオススメ3
6月22日放送では、おなじみ
おみやげプロデューサーの横山さんのオススメ3で

「ご当地の味を堪能できる
ごはんのおとも」が

紹介されました。

味よし子っこちゃん250g【ねぶた漬のヤマモト食品】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】
骨まで食べられる!三陸産特大サイズ使用さんま生姜照煮2本入
玉ねぎの佃煮

2017-06-22 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山のジャンボにんにくの桃太郎のげんこつのお取り寄せはこちら

ちちんぷいぷいの水曜日のコーナー

宇都宮まきの旬夏秋冬今年はど〜う?

で、紹介されたのは、

晴れの国・岡山のジャンボにんにく
『桃太郎のげんこつ』でした。

お取り寄せされたい方は
こちらからどうぞ。
桃太郎のげんこつ

2017-06-21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の5件 »
Copyright © お取り寄せ情報@関西ローカル番組 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
の直前に貼り付けてください。 -->